大阪オフレポ

こんにちは、あいなしです。3/25日に大阪にてオフ会がありました。忙しかったので記事を書くのが遅く……


【メンバー】

ラティアス(あいなし)パラス(パラス)ジュペッタ(さらだばー)バクフーン(広枝)ルナトーン(なかつ)ゲンガー(パーティクル)チルタリス(コシヒカリ)

 

【参加経緯】

24日の卒業旅行兼名古屋オフの帰りにTwitterを見ているとパラスさんが大阪に来ていることが発覚。急遽突撃する事に、

【当日】

翌日大阪駅構内にある緑の窓口にて先に来ていたパラスさんコシヒカリさんパーティクルさんと合流。挨拶を済ませて思った感想。コシヒカリさんみんなから宇治原に似てるって言われてたけど本当だった…となっているとコシヒカリさんから、お土産を頂きました。(あの後家で美味しく頂きました。ありがとうございます)その後なかつん以外と合流し移動開始(なかつさんはアルバイトです)全員で新海誠展に行ってきました。ぼく新海誠さんの作品を見た事無かったですが、普通に楽しめる内容でした!

その後に向かったのがポケモンセンター大阪!おっポケモンっぽくなりましたね!広枝さんがバクフーンのぬいぐるみを確保していたのが印象的でした。えぴおんさんとともちん君がいっぱい居ました

この後コシヒカリさんが時間となり大阪駅で別れました。残ったメンバーでお昼を食べることに。行ったのは鉄板焼のお店。1人1枚頼んで、みんなで分けて食べました。結構並んでたから人気店なのなかな?(地元民なのに知らない奴www)待ち時間にバンギラスドリュウズをプレイし、さらだばーさんとフレンドに、この頃からパラスさんのお手洗い回数が増加。みんなで心配してました。食べた、お好み焼きは美味しかったです。ご馳走様でした。

次になかつさんを拾いに行くまでに時間があると言うことで、カラオケに行く事に、みなさんめちゃくちゃ美味かったです。ここでラティアスの色厳選をしていた僕に悲劇が、









自分が入れた歌が来た時、










光りました。歌そっちのけで発狂しました。みなさんごめんなさい🙏その後無事に捕獲しましたが頑張りやなラティアスだったのでお別れしました。この時パラスさんがお手洗いだったので感動を共有できず…残念


時間になり、なかつさんと合流する事に、合流した時はしっかりアルバイトしてました。1番驚いたのが僕の家から30分程度のところだった事、その後大型ショッピングモールに移動しフードコートでだべった後に解散に。とまぁこんな感じでした!今回1番の収穫はこの界隈の人に会えた事と、新海誠展にてパーティクルさんの名言が聞けた事です。




改めてありがとうございました!またタイミング合えば突撃するのでよろしくお願いします。